印刷設定につきまして、色々と調べました。

VBAにて、一番オーソドックスなのはこちらかと。
印刷ダイアログボックスを表示するには

ただ複数シートを選択した際そのすべてに印刷設定をし、さらにそのプリンター独自の設定をしたい場合は、以下がご参考になるようです。
複数シート印刷時のページ設定

で、上記は2003くらいの記述なので、ファイル→ページ設定の記述になっていますが、今は、ページレイアウト→ページ設定の一番右下の矢印をクリック、ですかね・・・そして、そのページ設定ダイアログボックスを出すのが、下記のサイトさんになります。
[ページ設定]ダイアログボックスを表示する

奇数ページで終わるファイルを複数部※両面印刷した場合に正しく印刷されません。1部目の裏に2部目の1ページ目がきてしまいます。

会社のプリンターでは、「ソート」をクリックするとうまくいきました。

また、手動ですが、プリンターの印刷設定で「A3→A4」にして、ブックの印刷設定をプリンターをもう一度選びなおすと複数の印刷がうまくいきました。

sendkeysで設定する場合は下記サイトさん。
EXCELのVBAで使うSendKeys

複数シートを選択する場合のマクロは以下サイトさん。
複数シートの選択(配列を使用する)

記事は以上になります。
ご覧くださった方、参考サイトさん、ありがとうございます。

おすすめの記事